上司と先輩に振り回された私の休日を返して

朝の6時30分から上司から電話があり、起こされました。用件は「今日から海外に行くんだけど、用意をお願いしていたカメラどこにある?」でした。
「そのカメラは他の人が持って行くという話になっています。」と答えたら「そうだった」と電話を切られました。海外の仕事の準備の時にそのカメラを巡って一騒動が起きてそうなったのを忘れたのか?と呆れてしまいました。その話、1週間前から話していましたが忘れたのかと腹が立ちました。
その後、先輩から「機材どこにある?」とLINEが来ました。その機材は昨日話をして上司に渡しました。その渡した現場に先輩もいたはずなのにそのLINEが来て腹が立ちました。
「上司が持って行ったカバンに入っていて、そしてその話昨日しました」とちょっと嫌味ぽくLINEを返した後に、上司からの電話の愚痴LINEを送ったら、「その電話の隣に俺いた」っていう返事が。いたなら答えてあげてよ(笑)私の貴重な睡眠時間を返せと言いたくなりました。
今回学んだ事は、最終確認は気合いを入れて細かくやらないと、後に辛くなるって事です。カード ローン 比較 ランキング

貯金貯めたーい!貯金の大切さに気がついた私。

貯金がないとまずいことに気がついた29歳の冬。
私はそれまで貯金の「ち」の字も知らずに生きてきた。入った給料は全て使い切り、とにかくあればあるだけ何かに使った。
欲しいもの買ったり、なくても買い物に出かけたり。
そんな私が貯金に目覚めたのは、とあるネットの記事をみたからだ。
「悲惨な老後生活」若い頃は元気でいくらでも仕事ができるけど、老後に仕事をしようとしても職がない。そして体力的にきつく、給料も安い。
おそろしーい!!
そして私はパートを始めて、今では月に数万は貯めている。
まだまだまだ目標にはとどかないけど、今はとにかく安心できる額まで貯めて、何かあった時に備えなきゃ!って思考になった。
でも貯金脳が出来上がったから、結構貯めるの楽しい。
みんな貯金ないないって言うけど、本当のところあるんだよね。
私のは本当のない。だったから相当やばかったや。
住宅ローンもたくさん残ってるし、繰上げ返済できるように頑張ります!女 髭脱毛

染色体の外観と総量などについて修練しました

実習しました。細胞内側の核には染色体躯があり、動物体躯をつくる案内と陥る遺伝子(DNA)が含まれています。体躯細胞回避が受け取る瞬間、染色体躯はどのように変化して子供細胞に受け継がれていくのでしょうか。細胞が回避していないときの染色体躯は、非常に細かい糸状の組み立てをやる結果、光学顕微鏡では見張りできません。細胞回避が始まる前に、核内では染色体の造形が行われます。真核動物の件、体躯細胞回避が始まると染色体躯は厚く短く濃密し、光学顕微鏡でも見張りこなせるひも状のデザインになっていきます。以後、染色体躯は縦に2つに裂け、新しく起きる2個の子供細胞にディストリビューションされます。細胞回避の前に造形されて倍になっていた染色体躯が、2つに分かれて2個の細胞にディストリビューション陥るので新しく生じた2個の子供細胞は、元の妻細胞とおんなじ染色体躯を秘めることになります。このようなことを覚えましたが、知らないことがほとんどだったので時間があるときに復習を目指すなと思いました。ミュゼ 300円 予約

最近私は、ハンコをほるのにはまっています

ハンコをほる事に最近では得にはまっています。ハンコはハンコでも御正月に使用するような芋版などではありません。
書道などや絵を描いた後に自分の名前を刻印するための本格的なハンコです
別名を落款などと言う時もあります。ハンコをほる時には文字を反対のほらなくてはなりません。私のやり方としてはまず、書道の様に紙にかいてからそれを裏返しにして
それを基本としてほってゆきます。下手は下手なりに独特の味があるので初心者でも結構、楽しく掘り勧める事ができます。
また自分がほったハンコはとても面白いものなのです。世界にたった一つだけの自分のつくったハンコなのですから、出来た時の感動は格別なものがあります。
極めた人がほったハンコならば、さらに本当にカッコよいのです。それを自分が書いた絵などに押すと絵の描くがあがってきますし、
何かお手紙を書いた時にちょっとしたお手製オリジナルのハンコがあると中々様になるのでお勧めなのです。http://www.fonfix.co/unaji-datsumo.html

大阪のおっちゃんは仰山うれしい。突っ込み所満載。

前日うれしい人が地元にいました。午前くらいに地元の公園で幼子を遊ばしていました。うちの幼子が砂場で遊びたいと言ったので砂場のヒューマンへ向かいました。砂場の周りに柵がしてあり、1ヶ所だけシャッターがあります。シャッターも幼子が飛び出さないようにシャッターになっているのです。そこから入って幼子を砂場で遊ばして、我々は柵の外側で幼子を見ていました。声をかけられ振り向くと知らないおっちゃんが立っていました。自分の隣まできて柵にもたれながらそのおっちゃんは言いました。「こういう柵は俺が作ったんや。」我々は決断思いました。「でたー。大阪のおっちゃん。」大阪のおっちゃんは自慢したがります。あのビルは俺が建てたんやとかあの投手は俺が教えたんやとかいうおっちゃんがいらっしゃる。お前だけで建てたんちゃうやろとかお前観机からその投手に向かって言っただけやろとか突っ込みたくなります。公園では話を聞いていたのですが、こういうおっちゃんが市役所の公園課に行って砂場に柵を作れと言ったらしいのですが、そのときは追い返されたみたいで帰ったみたいです。次回公園に来たら砂場に柵があったそうなのです。決断、お前が作ってないやんけって突っ込みを入れたくなりましたが、凄いですね。を連発してあげておっちゃんを感じとことん帰らしてあげました。お嬢様酵素 お店

夜に出掛けることが無いから、多少なりとも出掛けられたら頼もしい♪

いる地方で、幅広いお催しがあったので、心がけることにした。
花火ビッグイベントがあり、モータープールが限られているので、ちょこっと早めにお出かけをする予定だった。
整備が鈍い家事がいるために、意向時間よりも30食い分以外遅れていた。

そんな階段だったけれど、ようやっと愛車を避けられたのだ。
これは異常!
花火ビッグイベントのスタジアム周辺までは10食い分以外あるくけれど、止まるだけマシなんだよね。

毎年、曇りだったり、ミストがかかったり、何となく今ひとつお気象なのだけど、
キレイに晴れて、花火は全く思い切り見えた。
気になる事柄があるとしたら、花火が出るまでの時間が長いことだね。

そのあとは、お催しスタジアムへ行ったの。
愛車を止めた置き場まで戻って、さらに先方へあるくので、寸法はギャップはさらに伸びる。
それでも、ウキウキしているので、全く苦にならない。

夜に出てあるくことは、僅かので、遅くに臨めるのが明るい♪
しかも、お催しで取るものは、絶えずと一味違うしね。
やけに混んでいたので断じて食べなかったけれど、色んなものを見て歩くのが楽しかったな。

昼のお催しスタジアムよりも、夜に出て歩くというだけで、ほんのり違うんだよ。
こどもみたいだと見えるかもしれないけれどね。急に金がいる

関東もこれから梅雨明けし、夏場決戦になりました

関東も7月収28日光にやっと梅雨明けしました。梅雨明けには主に2つの例があるようです。一種は、夏季の高気圧です、太平洋高気圧が強まり、梅雨前線を北に押し上げ、梅雨明けやる例だ。こういう例が断然多いそうです。もう1つは、梅雨前線が弱まって赴き、消滅する例だ。前者は、梅雨明け帰路、いわゆる「梅雨明け10日光」で、安定した夏季空と痛い暑さが貫くようです。後は、安定した夏季空が続かず、雲が蔓延ることがあるそうです。今年は後の例ですようです。梅雨明けした日光、私がいるところでは決してぐっすり晴れず、雲が多目だったような気がします。
1か月予想で関東は、温度は「毎年普通」または「良い」ですが、日照暇が「毎年普通」または「低い」ようです。
今年はかなりの猛暑になると言われていましたが、関東に関しては、現在、そこまで暑くないような気がします。7月収20日光から27日光にかけて、都内で理想温度が30度に届きませんでした。二十四節気で「大暑」の日光です22日光は、理想温度が25度にすら届かず、涼しかっただ。
冷夏ではなくとも、雲がひろがり易い夏は、どうしても地味な感じがします。しかし、晴れてばかりでも、水不足などにひっつき、困ります。日本晴れの日光が手広く、曇りや土砂降りの日光もあり、暑い日光ばかりではなく、涼しめの日光も生じる夏季が嬉しいような気がします。http://www.maritimeemployment.co/

ケンタウルス座αやウォルフなどについて授業

恒星などについて実習をしました。ケンタウルス座αAは、スペクトル機種はG2だ。強制分類は4.3だ。持ち味の分類は−0.0だ。ケンタウルス座αBは、スペクトル機種はK1だ。強制分類は5.7だ。持ち味の分類は1.4だ。ケンタウルス座αCは、スペクトル機種はM6だ。強制分類は15.5だ。持ち味の分類は11.0だ。バーナード星は、スペクトル機種はM4だ。強制分類は13.2だ。持ち味の分類は9.5だ。ウォルフ359は、スペクトル機種はM6だ。強制分類は16.7だ。持ち味の分類は13.5だ。BD+36°2147は、スペクトル機種はM2だ。強制分類は10.5だ。持ち味の分類は7.5だ。ルイテン726-8は、スペクトル機種はM6だ。強制分類は15.5だ。持ち味の分類は12.5だ。このようなことを覚えましたが、今まで知らないことを勉強したので、時間があるときに復習したいと思います。http://www.southwold.biz/